あきづきのドラァグレースブログ

ル・ポールのドラァグレースの感想をつれづれ書いています。ネタバレあり。

RuPaul’s Drag Race Season16 ep13 "Drag Race Vegas LIVE! Makeovers"感想

体調がすぐれず仕事して寝て…を繰り返してる間にもう更新日じゃないですか!やだー

 

 

 

Estoy viendo Drag Race Vegas LIVE! Makeovers en WOW Presents Plus
http://www.wowpresentsplus.com/videos/rdr-1613

 

 

 


今回のチャレンジはメイクオーバーチャレンジ、正直に言おう、私はドーンちゃんを強くもじゃもじゃにしたようなダンサーさんとドーンちゃんが組んでそっくりにメイクオーバーするところが見たかった。なんで先週帰っちゃったの!

友人の面影のある人は幸運を呼ぶようで、彼と組んだプレーン先輩がウィナーに。私もツインテールとレオタードはフェチ心を刺激されて好きでしたが、先週に引き続き幸先いいですね。私はQ様の美しさだけに振らないアプローチも好きでした。自分がダンスが苦手なのを理解していて、パフォーマンスをスリラー風のダンスにしたのも賢いなぁと。あと私はニンフィアちゃんが黄色着てても全然気にならないどすえ。毎回なわけではないし、同じ黄色でもちゃんとテイスト変えてるし、ええやん!と思います。


シンプルすぎると言われたモルフィーンちゃんと、用意していた重いブリンブリンな衣装を諦めて急ぎで揃えたサフィーラさん(プレーン先輩は衣装を貸してくれてありがとう、手袋とかで紺色を足してあげればもう少し統一感あったかな〜)の一騎打ちになり、正直リップシンクの出来はどうあったとしてもここでサフィーラさんは帰さないよね、という感じでした。トラックレコードに差がありすぎたのだ。でもそんだったらプラズマさんの時もさぁ…いやなんでもありません…ちなみに私はサフィーラさんのような静と動がはっきりしているタイプのリップシンク、好きですが…!

 


次回もうひとチャレンジ、架空の自分の自伝を作ってみるという課題があるみたいだけど、多分誰も帰らなくて4人でフィナーレやるんでしょ?えっ違うの?という感じで、割とハラハラしないで見るつもりの私です。今回はさらっとで失礼します〜