あきづきのドラァグレースブログ

ル・ポールのドラァグレースの感想をつれづれ書いています。ネタバレあり。

Canada's Drag Race Season1 episode5"The Snatch Game"感想

I'm watching The Snatch Game on WOW Presents Plus
http://www.wowpresentsplus.com/videos/cdr105-the-snatch-game
 
じ、ジンボさんの付け胸が取れた〜!!!!(それ最初にいうこと?)

スッキリした胸でのスマートなセリーヌルック、新鮮でよかった〜ジンボさんは今回ランウェイもスナッチゲームもよかったので納得のwinnerだと思います。今までもwinnerでもいいんじゃない?って回が何回かあったのでやっとwinnerになってくれて嬉しい!!
スナッチゲーム、私はリタバガさんが親指を立てて溶鉱炉に沈んでくシーンで大笑いしました(違う)死にかけの老人キャラはよくやられてるけど今回ちゃんとピアフ感あったし面白かった〜!レモンもダンサブルでおバカで可愛くて最高でした。R言えないの最高。セーフ組もよかったけどネタ以上にuntuckedに下がって寝ちゃってるの可愛すぎて!!わたしの赤ちゃんたち!!!(産んでない)

BOAちゃんがキャラの選択で炎上しそうで本当に心配〜…トリクシーがショーでやって炎上したらしいし、クリメシちゃんもスナッチゲームの候補にしてたのが判明して燃えたばかりだから、めちゃめちゃギョッとしてしまった…いっぱいキャラ持って来てたんだから別のを選ばせることができたんじゃないのか制作側…?ジャッジのコメントも物騒な感じでさ、実際に被害者がいて、加害者も被害者みたいな事件だからさ、デリケートに扱うべきだと思うし、私は番組として慎重に扱って欲しかったな…
しかも今回BOAちゃんボトム3で、ep2やep4でもギリギリリップシンクを免れてて、今回もそうだったので、それも反感を買いそうだなと思って…私はスナッチゲームの出来的には順当かなと思うんだけど…(でもプリヤンカのランウェイがとてもよかったのでどっちになるかなぁ?と思っていた…)

しかしカナダは本当に毎回リップシンクがよい。今回ダブルステイ出るかな?とか思ったんだけど(前回も思ったしなんならep1から思っていた)曲に合った表現を出来てるのはプリやんかなぁと思ったのでサシェイは納得。でもキアラもガッツあってよかった…!今回のキアラのランウェイ好きだったんだけどな、やっぱりディーバ系はスナッチゲームでは鬼門だね…ちょっと若くて細くて足が長くて、ナオミを重ねて見てしまうところあったので、スナッチゲーム回でリップシンクになって、でもここで覚醒してTOP3まで残る…みたいな期待もしたりしたのですが。もっと見たかったなー!ケベック勢のリタバガさんも寂しいだろうな…

次回予告で結構ランウェイが見えてしまってちょっと残念〜!残り7人だからそりゃあいつもの誰が帰るべき?って質問もしたくなるの分かるんだけど、でもランウェイはもうちょっと隠して欲しかった〜…次回は面白CMチャレンジで結構できる子滑る子がはっきりするやつなので、冷や冷やしながら一週間過ごしそうです。

最近自分はどのシーズンでも年上組が好きだなぁ…と気付いたのですが、今シーズンの推しもリタバガさんとジンボさんで落ち着きつつあります…すき…readingでジンボさんがリタバガさんのこと悪く言った後にうそ好き好きってなってるの愛おしすぎた…Bad Jimbo…
あとはわたしのあかちゃん…みんなかわいい…みんなすきです…
f:id:akzkiss:20220623203816j:image